こんにちは。
毎週末に1週間の資産推移を振り返っています。
先週はこちら
まとめ

前週比+1,435,282円(+2.14%)と増加しました。
最近ずっと好調な外国株式が牽引しています。金・暗号資産も復調してきました。
国内株式は日経平均は大きくあげていますが、私のポートフォリオは高配当銘柄中心のためあまり恩恵を受けられていません。
地味に下げ続けているリートですが、魅力を感じなくなりつつあります。リバランスするかリート枠自体を縮小(&国内株式アセットに統合)するか思案しています。

年初からボックス的な動きでしたが、ついに上抜けしたように見えます。
このまま上がっていってほしいものですが、果たしてどうなっていくか。
続いて、アセットごとのポートフォリオです。
国内株式

今週は木曜・金曜の2営業日だけでしたが、木曜に大きくあげたものの、金曜に大きく下げてしまいました。
今週の騰落率
ベスト3
1位:フジクラ +13.33%
2位:NF日経半導体株ETF +11.00%
3位:シチズン時計 +10.95%
ワースト3
1位:INPEX -8.01%
2位:丸紅 -5.86
3位:楽天グループ -1.59%
AI・半導体銘柄の強さが目立ちます。シチズン時計も半導体関連です。
一方でINPEXと丸紅は売り時を逃した感が強いです。
外国株式

米国株指数が強く、投資信託はすべて上昇しています。特にレバナス(iFreeレバナスとauレバナス)は前週比8%近い上昇です。
そのレバナスですが、直近の日記で書いたとおり、利確を進めていきます。
リート

今週も下落傾向が継続しました。
債券

金・暗号資産

現金等

あとがき
米国株指数が相変わらず好調です。
先週も同じことを言いましたが、こういう局面で強欲になり過ぎず、リバランスに努めていきたいです。当面は、自分で定めたレバナスの取り崩しルールを順守していきます。
それでは、また。