こんにちは。
持ち株のフジクラがまた大きく下落しました。

先週金曜日に発表された決算で大きく下落したばかりですが、今日発表された中期経営計画を受けてさらに大きく下落しました。
1銘柄で週に2度も大きく下落したのは初めての経験です。

先週8,000円近かった株価が4,695円と、実に40%下落しました。100株だけの保有ですが、それでも32万円近く評価額が減った事になります。
今後の方針
結論:保有を続けます
理由①
年初からのチャートでみると、ここ1か月が過熱していただけで先月初めの水準に戻っただけと言えそうです。

理由②
自分が購入したのは4月上旬で、まだ含み益状態です。

理由③
決算も中期経営計画もコンセンサス未達であるものの、内容自体は悪くないです。この先しばらくは電線銘柄は伸びていくと思っているので、1単元だけでも保有しておきたいです。
つらつらと継続保有の理由を書きましたが、下がった事自体は残念な限りです。この先さらに20%30%と下げていくようであればナンピン買いも検討します。
それでは、また。