こんにちは。
タカキューから株主優待が来ました。1000株保有していたので12,000円分の優待券です。

株価と経営状況が瀕死の状況で1株80円です。
優待に長期保有特典が「5年以上」で設定されていますが、果たして5年後に上場維持できているのだろうか。

もともと下落傾向だったところ、コロナ禍でテレワークが拡がったりで売り上げが壊滅的になってしまった感じです。実店舗もこの時期にかなり減りました。
私自身はサラリーマン時代にお世話になっていたこともあって多少の愛着はありますが、FIRE後はめっきり利用しなくなりました。今回、優待券をもらったので久しぶりに店舗に行ってみようと思います。オンラインショップで使えないのが不便だけど、それだけ店舗に客が来てほしい(現状がガラガラ)という事なのでしょう
それでは、また。